あべっきーの"シンプルに生きていく"

たくさんの情報が溢れる世の中で、たくさんの"決められない"という状況に陥る時がある。そんな時はシンプルに考えて生きていけばいい。そんな私の考えなどを綴っていきます。

テレビ会議システム(オンライン会議ツール)を比較してみた(価格の観点から)

緊急事態宣言から爆発的にテレビ会議システムを利用するケースが増えてきましたね。仕事の会議だけでなく、友人とのオンライン飲み会などでも利用している人も増えています。 じゃあ、zoomやskype、LINEのテレビ会議機能など様々なツールがあるりますが、何…

朝活習慣をスタート

銀座の「&COFFEE MAISON KAYSER銀座店」で朝活をスタート♪ 銀座の&COFFEE MAISON KAYSER銀座店 良い習慣をつけていくのが目的です♪ 人は頑張ろうと思ってもすぐに忘れてしまったり、気分感情に振り回されてしまうもの だからこそ気分感情に左右されずに、…

1年のはじまりはやっぱりここ"箱根駅伝"♪

年始はやっぱりここに来ないとはじまらない!! 2019年のはじまりはやっぱりここに来ないとはじまらない。 ”箱根駅伝” 今年は銀座一丁目に事務所を構えたので、そこから歩いて朝6:00に大手町のスタート地点へ 始発でも間に合うかくらいのこの時間で…

東京ライフ♪

田舎から出てきて10年 憧れの"TOKYO LIFE"を送っています。 これからブログをはじめていきます。